嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-11から1日間の記事一覧

悪い予感的中凹

ブログを読んだのか? 速攻でおかーより、 嬉しいLINEが届きました(めちゃくちゃソーシャルディスタンスでしょ?w)。 買わずにGETでラッキー(幸)。 お風呂上がり、 野球にはそこそこ間に合いましたが…負けと〜るね〜凹 そんな事言っては何だけどさ… カー…

またか?!って思うでしょうが…w

さて、取り急ぎ作りますのは… 忙しい日の定番・皿うどん(またか?!でしょ?w)。 夫も好きなメニューだし、 手っ取り早くお肉・お野菜共に摂れるし、 簡単だしさっ やめられんのですわw 更には朝下準備しておいたので楽々〜(幸)。 餡掛け完成。 後は夫が…

気合いの徒歩帰宅w

お仕事行って帰りました。 最近金曜日=電車と怠けていたので、 気合いで徒歩帰宅!(当たり前w) 今日もなかなかの雲もくもくっぷりでしたよ。 こんなので、 こんな感じ。 山は完全に飲み込まれちゃってます。 現在気温は31℃。 外は直射日光を浴びない限…

ムーンライト伝説が好きな嫁

夫、ご出勤。 行ってらっしゃい、お気をつけてね。 お見送りのベランダ。 雲多目な晴れ@小田原。 現在気温は26℃。 午後からお天気の急変もありそうな予報。 どうしよう、嫁折り畳み傘壊れて無いんだよなぁ。 まだ降っていなくても長傘持って行くの? 嫌だ…