嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-30から1日間の記事一覧

このまま続けて行けそうかな?

金広栄さん、ブックマークコメントありがとうございます。 お家でカープを応援しながらまったりな午後は最高です …負けたゲドww さて、お時間となりました。 稲荷餃子を焼いていきましょう。 ジュージューしている横で、 パパっとチョレギサラダ完成。 こん…

豆を茹で野球を観て餃子を包む午後

豆ばっかりw 早速、剥いて塩茹でしました。 サラダ用のお野菜を用意して、 今夜のメインは、 以前作って評判が良かったので稲荷餃子再び。 交流戦観ながらボチボチ包みます。 包んでいるうちに、 カープ・ネバラスカス投手はガンガン打ち込まれ始めましたw …

帽子・そら豆・玄米

goukakuigakubuさん、kami3sakiさん、 ブックマークコメントありがとうございます。 週末の度に雨だったり夜は冷えて来たりと、 1日延ばしにしていましたが、 ようやくホットカーペットカバーを洗濯致しました。日差しのおかげであと少ししたら乾き切りそう…

夏仕様に

AM8時・嫁起床。凄〜く良く眠れた その証拠に顔にお布団の跡がクッキリ。 2時間以上は元に戻らないんだろうなぁ〜w AM8時半・夫起床。こちらも「良く寝たわ〜」との事。 ホントに珍しい、 夫婦熟睡ナイトであったようですね(幸)。 洗濯機回しつつ夫朝パ…