嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-04-24から1日間の記事一覧

炭酸飲料で暴れ晩酌w

本日カープは勝利! 高橋投手、1,031日ぶりの勝ち星おめでとう🎵 そして鈴木選手、通算150号おめでとう🎵さて、夕ごはんの最終準備へ。 サイドメニューを盛り付けて、 メイン、カジキの竜田揚げも完成。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 今夜は(も?)炭…

シャワーキャップ姿で台所家事

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。夫が普段読む本はパソコン関連・歴史関連ばかりです(今日はたまたまガンダムでしたがw)。 嫁はとても早読みなので純文学ならば手当たり次第何でも。ヒッキー呼びにはビックリしましたねw 夫はミ…

宇多田ヒカルさんを馴れ馴れしく呼ぶ夫

小納言さん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。小納言さん。 単身のお年寄りが多く、 お隣さん同士助け合い仲良くされているのは本当に良い事だとは思うのですが…でもね(困) 今夜はフカフカお布団でゆっくり眠れますようにwkami3…

騒音で起こされる嫁

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 kami3sakiさん。油揚げを皮に使うと、餡をのせて折り畳むだけで超絶手間要らずです(焼く事で餡と揚げがくっ付くし、はみ出していても問題無し)。油・水無しで…