嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-04-03から1日間の記事一覧

ブロッコリーの唐揚げにハマる

お時間となりましたので夕ごはんの最終準備をば。 衣を作りブロッコリーを潜らせて、 揚げたら、 ブロッコリーの唐揚げ完成。 ナゲットも挙げて、 炙りしめ鯖の押し寿司をカットしたら完成。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 やっとお寿司を食べられ…

人間てこんなにも大きく成長するのだなぁ〜

デイゲームが始まるや否や夫は本格的にお昼寝Timeへ。しばし嫁1人で観戦。 板倉捕手が満塁ホームランを打った瞬間に本日カープの勝利を確信した嫁は、 夕ごはんの支度へとキッチンに向かったのでありましたw さて、夕ごはんの支度。今夜のメインは予定通り…

お花見ウォーキング

AM9時半、夫婦でウォーキング兼お買い物へ出発。 まずはお城方面へ。 お堀沿いの桜はだいぶ散り始めており、 葉の緑色が目立ちつつありました。 報徳広場を過ぎ、 西海子小路へ。 こちらの桜は満開のまま。 あともう少しの間は楽しめそうです。 小田原文学…

嫁、固く心に誓う!

嫁、鼻詰まり(花粉症)の限界にて、 AM6時半起床。 ホントはもう少し寝ていたかった…。キッチンにてガサゴソしていると、 AM7時半。夫も起き出して来ました。 洗濯機回しつつ夫朝パンから。 どうぞ召し上がれ。 嫁もお腹が空いて朝から柿の種をば(パンは…