嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

悪い予感的中凹

ブログを読んだのか?

速攻でおかーより、

 

f:id:yomechang:20200911185405j:image

 

嬉しいLINEが届きました🎵(めちゃくちゃソーシャルディスタンスでしょ?w)。

買わずにGETでラッキー(幸)。

 

 

 

f:id:yomechang:20200911190452j:image

 

お風呂上がり、

野球にはそこそこ間に合いましたが…負けと〜るね〜凹

 

そんな事言っては何だけどさ…

 

カープ先発・床田だし、

阪神先発・西だし、

昨日の今日で移動もあって甲子園だし。

 

カープはもしかしたらお試しレギュラーの試合になるのかも?と思っていましたが…

 

あれま?!

 

意外に中途半端なレギュラー陣(大盛・上本・坂倉は入ってはいるけどさ…)。

 

まぁ〜何となく予想はしておりましたが、

先取点を許しとりますな。

 

とりあえずまだ取り返せそうな得点差なので。

夫ご帰宅迄に逆転キボンヌw

 

 

…ピッチャー床田→菊池に代わり更に1点取られた時点で夫より小田原到着LINE。

 

はいよー。

最終準備へと。

嫁、あまりにも野球つまらなくぴったんこカンカン(地上波)にチャンネルチェンジ。

ま、夫が野球観たいと言ったらまた戻そうw

 

f:id:yomechang:20200911211555j:image

 

皿うどんOK。

 

f:id:yomechang:20200911211624j:image

 

スープOK。

 

 

夫、ご帰宅。

1週間お仕事お疲れ様でした。

 

 

ではでは、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200911211725j:image

 

皿うどん定食。

いただきまーす。

 

ムシャムシャ食べている間にカープ戦はゲームセット。

予感的中のサクッと負けー凹。

 

そして夫婦はお腹いっぱいにて、

グダグタ〜となり睡魔と闘っておりますw