嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

シャワーキャップ姿で台所家事

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

夫が普段読む本はパソコン関連・歴史関連ばかりです(今日はたまたまガンダムでしたがw)。
嫁はとても早読みなので純文学ならば手当たり次第何でも。

ヒッキー呼びにはビックリしましたねw
夫はミュージシャンでも俳優さんでも基本「くん・さん」付けで呼ぶので意外でしたww




お布団ふっくら、
お洗濯パリッと乾きました🎵

取り込んですぐお疲れ夫はお布団へ。
眠りはしないけれど横になりたいらしい。

嫁はヘアカラーを髪に塗りたくり、
(ヘアカラーつけ置き時間の為)シャワーキャップを被って夕ごはんの支度へと。



今夜は、


f:id:yomechang:20210424151911j:plain

イカとアスパラのレモンソルト炒め。


f:id:yomechang:20210424151902j:plain

こちらの材料で、


f:id:yomechang:20210424151907j:plain

白滝・ベーコンのピリ辛炒め煮。


f:id:yomechang:20210424151818j:plain

カジキに下味を付けて置いておき、
食べる直前に竜田揚げにしようかな?と。

とりあえずここまで終えて、
ヘアカラーを洗い流すべくお風呂へGO!


嫁お風呂上がって、
ドライヤーかけつつデイゲーム

カープ勝ってるやんけーっ!」

…と言う事で夫も起き出して来ました。