嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

このまま続けて行けそうかな?

金広栄さん、ブックマークコメントありがとうございます。
お家でカープを応援しながらまったりな午後は最高です🎵 
…負けたゲドww





さて、お時間となりました。


f:id:yomechang:20210530192852j:plain

稲荷餃子を焼いていきましょう。


f:id:yomechang:20210530192923j:plain

ジュージューしている横で、
パパっとチョレギサラダ完成。


f:id:yomechang:20210530193026j:plain

こんがり焼き上がり〜。


f:id:yomechang:20210530193103j:plain

問題だった玄米もほど良く炊き上がりました。




ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210530193145j:plain

いただきまーす。


夫、おかずと共に玄米もパクパク完食。

嫁「玄米どうだった?」

夫「お腹いっぱい食べる物じゃ無いけれど、
  ボチボチ食べる分には大丈夫そうかな?」

との事。
このまま暫く続けて行けそうかな?