嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やはり恋?又はおばあちゃんに激似?

本日の夫お持たせ弁は、


コチラでしたー。


お昼休みの夫LINE。


カニカマ入り卵焼きが好評の様子(良)



そこへ吉報が。



あら、素敵🎵
オカダとオカダの奥様おめでとうと〜!
きっと強くて優しいお父さんになるわね!!
オカダなら間違い無し!!!🎵




その後嫁は、
昨日届いた尾道父さん母さん物資を、


各々下処理して保存スタイルへと。


椎茸はお初の甘辛煮にしてみましたおw




そうそう、そう言えば。
本日嫁が作業中に例の少年が久しぶりに現れまして。

yomechang.hatenablog.com

またまた粘着質に付き纏われとりましたが(嫁は断固としてガン無視を貫くなり)
その最中に先輩③が現れてくれて…

先輩③「ん?何?嫁ちゃんどしたの、この子?」

と、発してくれたタイミングで本日は立ち去ってくれました(安堵)

goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu)やはりコレは『恋』ですかねぇ〜w
だったら非常にロマンチックで良いのですが、
当事者としてはめちゃくちゃ心配になっちゃってさ…(彼の動向がね)

うん?
あ、実は離れて住むおばあちゃんに嫁が激似だったりしてねwww(是非そうあって欲しい!)




japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。

常時麦茶を作って冷蔵庫にスタンバイしております。
いや〜急に暑くなると消耗しますよねー。