嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-06-09から1日間の記事一覧

Uber yome

PM20時過ぎ・夫ご帰宅。 お帰りなさい、お仕事お疲れ様でしたー。 さて、夕ごはんの最終準備をば。 フライ用って書いてあるのにさ、 2日続いてフライは無かろうと、 サメは七味焼きにする(しかもお持たせ弁用も焼く) 付け合わせに茄子を麺つゆに漬けて…

アイツ会社辞めるってよ!(驚)

本日の夫お持たせ弁は、 コチラでしたー。 お昼休みの夫LINE。 ですって。 どうやら副菜が美味しかった様ですw(昨夜の余り) ま、好評と思いたいww あ、先輩②へはちゃんとコールバックしましたお。のらりくらりかわす派でお馴染みの嫁が超珍しくガチ喧嘩し…

サメと島らっきょう

お掃除をザックリ終わらせて、 乾くハズも無いのに一応外干し。 そして嫁は本日最大の目的地『スーパー・ヤオマサ』へと。入り口にて。 あれま、この前会ったあの嫁お気に入りのかわい子ちゃんでは?!(湘南ベルマーレフットサル)へ〜そかそか君は、 正栄…

本日の朝活

またまたまたまた夫のご帰宅が遅くなりましたので、今日の記事も昨夜の夕ごはんから。 メインはししゃもフライ。 サイドに竹輪きゅうり・マカサラ。 こんな感じの夕ごはんでしたー(松ちゃんで赤味を加えるw) 明けて今朝。AM5時45分・夫婦起床。 身支度…