嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

シャンシャン、帰ってもーた

昨夜も夫は最終新幹線でご帰宅。
遅くまでお仕事お疲れ様でした。

疲労困憊にてあまり食欲が湧かないとおっしゃっておりましたが…


夕ごはん完食して下さり良かった良かった🎵
尾道父さん母さんからいただきました菜花を天ぷらにしてみましたよ。



明けて今朝。


夫お見送りのベランダから見た雲の美しかった事。



上野動物園のシャンシャンは今日、
中国に帰ってしまうのですね…。
パンダ好きな嫁としては非常に寂しい限り(涙)




家事おわでリハビリウォーキング兼お買い物へ出たらまぁ〜引くほど寒くて(北風強し)
明日はもっと寒くなるとか?
いやはやも一度ガッツリ防寒対策せねばね。




そして本日の夫お持たせ弁は、


コチラでしたー。





goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu
uribouさん(id:uribouwataru
ブックマークコメントありがとうございました。

リズムボーイさん(id:rizumboy
kajirinhappyさん(id:kajirin1
コメントありがとうございました。

お仕事復帰頑張りまーす。
その前にリハビリとごはんいっぱい食べる事から頑張りまーすw