嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

涼しい金曜日

kajirinhappyさん(id:Kajirin1
いゆさん(id:mameiyu
goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu
japan-eatさん(id:japan-eat
kami3sakiさん(id:kaiyumaru
ブックマークコメントありがとうございます。


kajirinhappyさん。
リビングでホットプレート使いたく無い派のフライパンもんじゃ焼きですw


いゆさん。
まだキュウソがメジャーデビューするかしないかくらいの時に夫が購入したバンドTシャツです。
あれから数年が過ぎ、
まさかキュウソがCMソングを手掛ける迄に出世するとは…ww


japan-eatさん。
冬瓜スープ、辛味も良さそうですね。
今回は鶏ガラベースに胡麻油を効かせて穏やかなお味にしてしみましたよん。


goukakuigakubuさん。
実は…


この様にとても物騒なデザインなのw







8月4日・夫夕ごはん。


塩レモン唐揚げ、キャベたま、冬瓜スープ。




明けて8月5日・夫朝ごはん。


韓国風味なTKG、赤出汁。

本日夫は在宅勤務&通院日。
嫁も遅番にて時間に余裕があったので、
朝からボリューミーに米を出してみましたわ。




8月5日・夫お昼ごはんは、
通院通院ついでに自分で調達してくれるそうな(楽)


と、言う訳で、
夕ごはんの下ごしらえとお洗濯だけ済ませればOK。
そして嫁はお仕事へと。

曇天。
雨降らないといいなぁ。


看板猫様のお昼寝も捗る涼しさ。