嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、小学生に付き纏われる

水曜日。
いざ、出発。


久しぶりに青空🎵
実に清々し〜ぃ。





職場にて。


嫁が外周作業をしている時の事。

見ず知らずの男の子(通学途中・小学校3年生くらいかな?)にずーっと付き纏われ、
無言で嫁の事をガン見する訳(しかも至近距離で)

どんどん薄気味悪くなった嫁は、
あえて男の子の存在が見えていないかの如くガン無視。

そこへ先輩②が登場。

先輩②「嫁ちゃん、誰?何?この子?!」

嫁、無言で首を振る。

先輩②「は?知らない子なのかいっ?!」

嫁、無言でブンブンうなづく。

先輩②「チョット何よ…(ドン引き)」

意を決して男の子に、

嫁「早く学校行きなよ、遅れちゃうよ…」

先輩②「ははは、もう遅刻だったりして〜w」

すると男の子、
数歩離れてくれたものの座り込んで再び嫁をガン見。

先輩②「あ〜あ、ダメだコリャ〜!!w」

確かにダメだコリャ〜!!だねぇ…凹

嫁、再びガン無視を貫き作業続行。
最終的には振り切って逃げるw(アタシが何をしたと言うんだYO!)


休憩中、

先輩②「アレ、大人だったら通報モノだよ。小学生だからしないけど、気味が悪いったりゃありゃしないよ!ひと言も喋らないし、嫁ちゃんを近くでジーッと見ちゃってさ〜(怖)嫁ちゃん、気を付けなきゃダメだよ、ホントに!!」

とのご忠告が。
りょーかいdeath。

しかしアレは一体何だったんだろか??



で、しごおわ〜。


で、電車。


鴨様愛でつつ無事帰宅。



さて、お洗濯からスタート!