嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

8月11日〜12日の食事記録ナド

kajirin happyさん(id:Kajirin1
リズムボーイさん(id:rizumboy
goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu
japan-eatさん(id:japan-eat
ことぶ喜さん(id:lunarcarrier

ブックマークコメント・コメントをありがとうございます。




8月11日・夫朝ごはん。


ノーマル茶漬け。

夫、終日在宅勤務(祝日なのにお休み茄子)
お疲れ様です。



群生して咲いていると若干怪獣っぽさを感じるw



8月11日・夫お昼ごはん。


シウマイ・チャーハン定食。



8月11日・夫夕ごはん。


薬味出汁カレー。

夫、ご馳走様でテニスへと。



8月12日・夫朝ごはん。


少しだけ贅沢?な卵かけご飯。

夫、終日在宅勤務(会社はお盆休みなのにお休み茄子)お疲れ様です。

嫁、遅番勤務へと。



8月12日・夫お昼ごはん。


夫自ら近所のパン屋さんへ買いに行って下さいました。クリームパンは絶品との事。



8月12日・夕ごはん。


ゴーヤ・茄子の唐揚げとペンネ・ズッキーニのサラダ。


ミニバーグ。


夕食後、母(嫁母)より体調を心配するLINEが。
どう答えたら良いものかと超絶葛藤。
ぐるぐると葛藤しているうちに低血圧やら何やらでふらふら〜。
ナイターも終わらないうにちお布団な嫁。


明けて今朝。
意を決して母へLINEを返信する。


小田原城ワロタw
多分、お大事にと書きたかったんだろね。

ひとまず今はアレコレ聞かずにいてくれて母ちゃんありがとー。