嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

アイツ会社辞めるってよ!(驚)

本日の夫お持たせ弁は、


コチラでしたー。


お昼休みの夫LINE。


ですって。
どうやら副菜が美味しかった様ですw(昨夜の余り)
ま、好評と思いたいww




あ、先輩②へはちゃんとコールバックしましたお。

のらりくらりかわす派でお馴染みの嫁が超珍しくガチ喧嘩したジジイ(同会社・別部門・派遣先同じ)が…

何と!?

会社を辞めるんですってさっ!!(驚)
やはり派遣先でも評判が悪かったのか???


後の要件はいつもの「暫く会えないから〜」とな。
寂しがっていただきホントありがとまーす(とは言え来週火曜日には会うんだけどなw)
また、双子のゾウやら何やらお話致しましょ〜。




goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu)ブックマークコメントありがとうございます。

うん!
めちゃくちゃオオサンショウウオ好み〜🎵w