嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

飴ちゃんとグローランプ

昨夜は早くから眠気に襲われた嫁(もう20時台からウトウトしておりましたw)

なので本日の記事は昨夜の夕ごはんから。

土曜日に『かまいまち』と言う番組内で紹介されていた、中野の『イト』さんと言うレストラン。

そのお店の看板メニュー『ボンボーヌ』をマネして作ってみました。


完成。
まぁ〜オーブン焼きハンバーグ的な物(デミグラス+ベシャメル+チーズ)


後は絹さやと卵のサラダ、
スープを作って終わり。


こんな感じの夕ごはんでしたー。




明けて今朝。

月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。


良いお天気。
歩いて出勤するだけで汗が止まらん(暑)



職場にて。

先輩①に飴ちゃんをお返しし、
更衣室のグローランプも交換した。

双方大変喜ばれ、
良い日となったなぁ〜🎵



で、しごおわ。


で、無事帰宅。

まだ暑さに体が慣れておらん。
バテた〜(疲)