嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

油揚げを煮たり

椎茸甘辛煮を作った後、
若干余った煮汁に足して、


数日前g13longkillさん(id:g13longkill)が油揚げの煮付けをされていたのに触発され、
嫁も試してみましたおw


も少し煮含めて完成かな?(作り置きに〜)




PM21時少し前・夫ご帰宅。
お帰りなさい、お仕事お疲れ様でしたー。


今夜は、


尾道父さん母さんプレゼンツ・とうもろこしをバター醤油炒めにし、


完成。


豚キムチと、
作り置きモロッコインゲンで終わり。



ではでは、夫夕ごはん。


召し上がって〜。




goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu)ブックマークコメントありがとうございます。

だと良いのですが…。
もう1度あったら上司には報告しておかねばならないかな?とか思っております。
あ、勿論、嫁が少年をたぶらかしておると誤解されない様にねw