嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

アバンギャルドな?服装で

本日嫁は公休日につき、
夫を新幹線乗り場までお見送りに。


お天気どんより。
でも出たついでに若干のウォーキング。


夫にキュウソネコカミTシャツお借りして着用。
アバンギャルドな?服装で、
無理矢理にでも気分上げてこ〜!!(もはや年齢なんて考えねーわw)



マックスバリューに寄って食材購入し帰宅。
嫁大好物のきらず揚げも無事GET。


ただ嫁が食べたいだけの冬瓜スープと、


大根のピクルスを仕込み、
ザックリお掃除を済ませたら接骨院へ。

接骨院終わってDAISO。
DAISOを出た段階で雷雨になってて草w
急いで帰宅。



本日の夫お持たせ弁はコチラでした。




夫が残していた月餅(賞味期限2日経過した物・残4分の1個)

すまん!
嫁が破天荒に食べちゃいますた。
めんごー。
いや〜お腹壊したとしても悔い無き旨さw




japan-eatさん(id:japan-eat)、
ブックマークコメントありがとうございます。

お片付けも超簡単で良き。
フライパンもんじゃ焼き、オススメです。