嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

服装チェンジ前テスト

お昼ごはんごちそうさまでした早々、
お昼寝に入ってしまった夫。


嫁は大方家事完了にて、
チト生活備品の買い足し+αにでも行ってくるか〜。


f:id:yomechang:20220220161219j:plain

それまで大丈夫だったのにさ、
嫁が外に出た途端にまとまった雨降りよ…凹

チッ、
徒歩か…(自転車で行きたかったよん)


で、お買い物済んで外に出たらさ、


f:id:yomechang:20220220161538j:plain

雨上がってやんの!!(怒)

あ、ビニール付けたままだったわw
いや〜ん(恥)




実はこの買い足し、
別に明日でも在庫的には全然大丈夫だったのだけれどもさ。
そろそろ外出時の服装チェンジを考え時か?!と感じ実験をしてみたくて出掛けた次第。


結果。


この実験による体感を踏まえて、
明日はデニム下レギンスはやめてハイソックスへ。

上着はウルトラライトダウンやめてフリースコートへとチェンジトライしてみるかな?(たとえ寒くともww)


…ってさ、
全く持ってお婆ちゃんな嫁の報告でした〜ww

あら、
お爺ちゃんは今お昼寝から起きました〜www