嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-02-20から1日間の記事一覧

名店のお味をマネて

東京・東中野に『大盛軒』さんと言う中華料理店がありまして(ご興味あればググってみて下さい。すぐ見つかる有名店です)このお店は度々テレビで取り上げられるのです。 で、看板メニュー『鉄板麺』が画面に映し出される度に夫から、「アレが食べたい〜!!…

服装チェンジ前テスト

お昼ごはんごちそうさまでした早々、 お昼寝に入ってしまった夫。 嫁は大方家事完了にて、 チト生活備品の買い足し+αにでも行ってくるか〜。 それまで大丈夫だったのにさ、 嫁が外に出た途端にまとまった雨降りよ…凹チッ、 徒歩か…(自転車で行きたかったよ…

モダン焼きとチョコレート

AM10時50分・夫(減量?)テニスへと出発。 行ってらっしゃい、お気を付けてね。 嫁、夫居ぬ間にヘアカラーを塗りまくり(初老) そのままの姿で、 夕ごはんの下ごしらえやら、 作り置きやら、 夫お昼ごはんの下ごしらえやらドタバタドタバタ。 途中途中…

重いお腹が見させた夢

リズムボーイさん、kajirinhappyさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。勿論、1回のレッスンでそんな過激な減量を叶えてくれるテニススクールなど存在しない訳でwただ、 毎回レッスンから帰って来ると、夫「あ〜ガリガリに…