嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

怒られずに済んだ

火曜日。
いざ、出発。


半袖+薄い上着で来たけれど、
歩いて行くにはチト暑かったなぁ〜。


モーニング猫様に久々の遭遇🎵




職場にて。


ひとり勤務日(遅番)の先週金曜日。

めちゃくちゃお腹が減りまくり、
事務所の冷蔵庫に入っていた先輩の飴を無断で1個頂戴してしまった嫁。

しかしどの先輩の物かわからず、
先輩①②が揃っていた今日、

嫁「お腹が減って勝手に冷蔵庫の飴を食べてしまいました。〝濃厚ミルク黒糖〟ってヤツを1個。すみませーんっ!!」

先輩②「あ、ソレは①さんのだわ〜」

先輩①「あら、やだよ〜!好きなだけ食べてw」

怒られずに済んだww(喜)
今度倍量購入して冷蔵庫に入れておこー(お詫び)




で、しごおわ。


で、無事帰宅。


良いお天気🎵
お洗濯からスタート!