嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-03-11から1日間の記事一覧

夫婦・3月11日・夜

さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。 盛り付けて(夫・白滝少な目じゃがいも多目、嫁・白滝多目じゃがいも少な目)、 盛り付けて。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 今日は東日本大震災から10年。 色々と思う事はございますが、 コ…

夫婦・3月11日・午後

夫、ゴロゴロ転がりTimeへ。 嫁、夕ごはんの支度へ。 今夜のメインは肉じゃが。 煮えたらうずらの卵を加えて、 暫く休ませれば完成。 後は再びしめ鯖のサラダにて終わり。 カスピ海ヨーグルトを自宅で作れるのか? ついでに実験。 大さじ2杯分のカスピ海ヨ…

夫婦・3月11日・午前

AM10時。 嫁公休日につき夫婦で少しばかりウォーキング兼お買い物へ。 気が付けばほんのりペアルック的になってしまい、夫は恥ずかしがっておりましたw 日向ぼっこの猫様。 ローリングまで見せてくれるサービス精神よ。 ありがたやw 本日は衣料品も少し買…

夫婦・3月11日・朝

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。カープには開幕後の連勝を期待!w それにしてもフランスワ投手の手術が気になりますね。心配…凹 嫁、8時起床。 可燃ゴミの日だと気が付き飛び起きる。 大慌てでゴミステーションへ。 公休日だとどう…