嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-03-05から1日間の記事一覧

処方ばっちり?

uribouさん、リズムボーイさん、kajirinhappyさん、ブックマークコメントありがとうございます。 uribouさん。良かった〜、バラ線派が居てくれて(嬉) リズムボーイさん・kajirinhappyさん。有刺鉄線は『有志鉄線』じゃ無かったんですねw ともあれ夫は理論…

鉄条網・バラ線・有刺鉄線

午後は呑気にゴロゴロしながらオープン戦を観ております。 隣りでお昼寝かます夫の姿がかわゆすなぁ〜🎵 特にお腹出して寝てるトコなw さて、少しだけ世間話。午前中夫婦でお散歩へ行った時に見かけた、 コチラ。 最近あまり見ないですよねー! 珍しくてついパ…

夫婦、チラシに騙されて

AM9時50分・夫婦でお散歩兼お買い物へ。 小春日和ですな おーっ!見えて来たぜーーっ!! 実は徒歩圏内に大好きな『業務スーパー』がオープンしたの(幸) ん? は?! やってねぇ〜。何と?!オープンは3月17日とな?! あいや〜、 この先走ったチラ…

早寝早起きと血圧測定

昨夜のデザートは嫁作レアチーズケーキ(余) ※オッティー(夫)はポケモン中。 ガンダム缶は血圧計が入っていますw コレを食して直ぐ、 PM21時・嫁ダウンしてお布団へ(疲労と浮腫みでヘロヘロ)オッティーもつられてPM21時半には就寝したそうです。て…