嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

急遽、夫夕ごはんいるってよーーっ!!

f:id:yomechang:20220310134951j:plain

うぉーーい!
やっとこさ全部干し終わったったわ〜!!w
おいおい、かなりやべーベランダだなww


あ、本日の夫お持たせ弁は、


f:id:yomechang:20220310140427j:plain

コチラでした〜。




今夜オッティー(夫)はシャッチョのディナーにお呼ばれ予定でしたのでね、
嫁全く夕ごはんは考えていなかったのdeath。

が、夫お昼休みのLINEで、
シャッチョのディナーが急遽キャンセルになったんだとな。

あれま、チト在庫等々で考えるべw



f:id:yomechang:20220310135047j:plain

リップに引き続き今度は、
original love を懐かしく聴いています。

オリジナルラヴ・アーリーコンプリート』ってアルバムがSpotifyにあったのでソレを。

あれま…コレ、スゲ〜わ…。

曲のチョイスがまさにコンプリートだったわ。
だって好きな曲しか入ってね〜ってどゆこと?w
嫁、若い頃幾ら掛けてCD買ったんだ?!って悲しくなるくらいYO!(涙)

全く良い時代になったもんだゼ!w

嫁、耳悪なんでね、トホホ。
後ほどイヤホンでジックリと再聴してみたいと思います🎵

またね、コレが曲によっては当時の田島貴男氏の若い時の声ってのが良いのよねぇ〜。

ホント、好きな人は是非聴いて欲しい!!
めちゃくちゃ良いよー。




松野文彦さん、にこのすけさん、ブックマークコメントありがとうございます。

松野文彦さん。
あの犬、実は…パグなんですw
うちの子達の記事また後日に上げたいなと思っております故、
引き続きcheck it out!!でシクヨロでーす🎵

にこのすけさん。
餃子焼くのムズイですよねー。
嫁は焼く回数の半分は何らかの失敗しております。
今回はたまたま上手くいってラッキーww