嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

カープ<森<ノンフィクション

こんなに長く休んでも休み足りないか?
すっかりグータラが染み付いてしまいまして。

「明日仕事行きたくねンだわ〜」

と、やさぐれ嫁でありますw
ま、行くんですけどねー。

でも今日の所は一歩たりとも外出しとーない!
家に有る物だけで何とか食卓を回したい!


で、夫お昼ごはんはガサゴソとストックを探し倒して見つけ出した、


f:id:yomechang:20210926122505j:plain

こちらを作ってみよー。

いや、待てよ。
保守的夫は食べてくれるかわからんぞ。


f:id:yomechang:20210926122624j:plain

で、保険にオニギリもw


f:id:yomechang:20210926122659j:plain

完成。
召し上がって〜ん。

夫「ん。スープは美味しいね」

やはり麺に馴染め無かった様子にて半分以上お残し。
あぁ、オニギリ作っておいて助かった🎵




そして夫テニスへお出掛け、お見送り。


夫「それじゃ行ってくるね。嫁ちゃんは森やっといてね〜🎵」

嫁「ごめん、嫁、ノンフィクション観なくちゃいけないんだよねぇ…」

夫「何故謝るんだ?何故ノンフィクション観るのに俺の許可が要るんだ?」

嫁「いや、〝ノンフィクションなんて観て無いでサッサと森やれーっ!〟って夫言うかも知れないじゃん?w」

夫「うむ、ノンフィクション観てから森やりなさいっ!w」

と、頭の悪いMAXなやり取りの後w


f:id:yomechang:20210926134037j:plain

夫は小雨降る中、
お出掛けになりました。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。



しかしまぁ〜かなり野球野球の我が家なのにさぁ〜、

カープ応援しておいてね!」とか

「森下くんが先発だから試合観なきゃ!」とか

一切デイゲームの話が出なかったなw(今期はもう完全に諦めているのであった…w)