嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-06から1日間の記事一覧

雨が降り始めた

夫、お風呂へ。 嫁は時間となりましたので、 夕ごはんの最終準備へ。 久しぶりにタコライス作ったような気がするなぁ〜。 良い感じの盛り付け方を忘れてしまい、 思わずググってしもたw さて完成。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 先程から小田原も…

逆転したり逆転されたり

お風呂から上がり、 夫が買って来てくれたうなぎパイをいただきつつ、まったりデイゲームを観始めたのですが、 雨にて中断。 明日の試合は既に中止が決定しているとか。 ↑ ここまで書いた途端、 猛烈な睡魔に襲われた嫁。 ハッ!と気がついたら試合は再開し…

お昼ごはん食べて即夕ごはんの支度へ

夫お昼ごはん。 召し上がってね。 嫁お昼ごはん。 つけ麺2日目。 食べ終わり続け様に夕ごはんの支度へ。 今夜はタコライスにしましょう。 タコミートを煮込み、 お野菜系とサルサソースを作って、 ごはんを炊けばOK! 昨日作り過ぎたので、 今日は作らな過…

朝・昼パンで申し訳ない!

夫、朝ごはん。 召し上がってね。 嫁はお洗濯終了後、 録画してあった有吉くんのゲーム番組を夫と共に観たりなど、ついついダラダラ。 昨夜の失敗〝嫁チップス〟。 食べ始めたら、 何だかで止まらない夫なのでしたw なかなか重い腰が上がらんでウジウジして…