嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

金の亡者?

AM8時半・夫婦起床。
かなり寝た。
いや、寝過ぎた。
こんな調子で明日ド早起き(嫁のお仕事はド早朝始業)出来るのか心配。
起きて即、明日の為に目覚ましをセットする。



夫朝パンを出してから、


f:id:yomechang:20210926102114j:plain

お洗濯部屋干し完了。

曇り@小田原。
現在気温は21℃。


お洗濯を干しますます薄暗くなった部屋で、


f:id:yomechang:20210926102219j:plain

夫はカブ(=株)を爆買いしておりましたw

夫「99ベルで買ったから、99ベルを少しでも上回ったらすぐ売るんだ〜🎵」

金の亡者的行動を取りつつも、
非常に保守的なのねww






kami3sakiさん、いゆさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
帯状疱疹は繰り返しますね。
前回罹患して7年以上経過していたら、
予防接種は受けておいた方が良いとお医者さんからアドバイスがありました。

いゆさん。
腕・背面裾部分のハートデザインが効いていますよねw