嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

3度目の正直

有言実行で、


f:id:yomechang:20210926163155j:plain

フジテレビ『ザ・ノンフィクション』を。
嫁、内容が怖過ぎて半目にて視聴w



終了してチョイとカープ


f:id:yomechang:20210926163350j:plain

森下くんがヤバイ表情をしていたので(この時点で既にリードを許していた)森へ出掛ける選択をw



森開始間も無くして夫ご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。

夫お腹が減った様で、
テーブルに置いてあったポテトデラックスに手を伸ばしポリポリ。

嫁「全部食べちゃっていいよー」

夫「罪悪感を軽減させる為…」

夫強引に嫁の口にもポテトデラックスを2枚押し込むw

ポテチ食べつつ再びカープの様子をみてみようか?とTVを点けるや否や、
塹江が満塁ホームランをお見舞いされた場面に出くわし即座にチャンネルチェンジ。
ちーん。




更に時は過ぎ夫はパソコンタイムへ。
嫁は気になって三度カープの様子をスマホでチェック。

嫁「あ、カープ勝ってる!栗林投げてる!」

夫「ナント!!!🎵」


f:id:yomechang:20210926175708j:plain

勝ちました🎵
菊池の笑顔ww
正に3度目の正直!!




さて、お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210926182538j:plain

今夜はお鍋の残りとアジフライ(少しだけ)。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210926191009j:plain

いただきまーす。


f:id:yomechang:20210926191027j:plain

アジフライは辛子マヨ+ソースで。
体に悪そうだけどコレがしーおい🎵