嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

逆転したり逆転されたり

お風呂から上がり、

 

f:id:yomechang:20200906143801j:image

 

夫が買って来てくれたうなぎパイをいただきつつ、まったりデイゲームを観始めたのですが、

 

f:id:yomechang:20200906143920j:image

 

雨にて中断。

明日の試合は既に中止が決定しているとか。

 

 

ここまで書いた途端、

猛烈な睡魔に襲われた嫁。

 

ハッ!と気がついたら試合は再開し、

しかも逆転しておりました🎵

 

…と、思ったのも束の間、

また逆転されましたw

もうどうなっているのか全くわからない試合ですね〜。

 

夫は観る気を失くしてバイク漕ぎへ。

嫁も今日はもう観なくていいかなぁ〜とニュースへチャンネルチェンジ。

もう少ししたら夕ごはん出す準備しなければ。

 

あ〜ダラダラしている間にお休みが終わってしまう〜。