嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

おでんおでんおでん

副反応から完全復活な夫は午後から通常通りテニスへお出掛けされるそうな。

なので少しお早目に夫お昼ごはんの準備を。



「全くいつまでおでんを引っ張ってるんだいっ!」と言われてしまいそうですが…

余っているんだもの、勿体無いじゃんw


f:id:yomechang:20211003123357j:plain

で、おでん定食。
お召し上がり下され。


嫁「おでんばかり出してごめんよ。これでラストだからさ」

夫「え?!これでおでん終わりなの?ざんね〜ん!!また作ってねっ🎵」

う、うん。
そ、そうですか…。

めちゃくちゃおでんマン(練り物?)なんだね、夫ってw




ごちそうさまで夫テニスへ。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。



お見送りの後、


f:id:yomechang:20211003135636j:plain

嫁もラストのラスト!!
おでんをいただきました。
あーもー暫く食べなくてもいいや(飽)ww


…って、
1記事中に何度『おでん』言うの?w




さて、


f:id:yomechang:20211003140121j:plain

嫁はノンフィクション観なきゃ。
今週も濃ゆ〜いであろう(確信)w