嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

答えはこうだ!!

f:id:yomechang:20210728123516j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は32℃。

あち〜(汗)。

あち〜ついでに夕ごはんの下ごしらえをば。

今日が土用の丑の日なんですってねー。
うなぎのお値段が一気に跳ね上ってましたわw

先日東北フェアを開催していたスーパーにて、
「美味しそうなうなぎが出てるみたいよ🎵」と
の情報を先輩よりいただいておりましたが、
これがまた更にお高いのよ凹

でもせっかくだしなぁ〜。
どっしよーかなぁ〜。
答えはこーだ!


f:id:yomechang:20210728130353j:plain

yeah〜!!(by 中邑真輔

…って事で、
ひとりで滑っておりますが、
我が家はリーズナボーに豚バラ蒲焼で行きたいと思いますw


f:id:yomechang:20210728130932j:plain

焼き上がって、ここまで。
味付けは後ほど。


f:id:yomechang:20210728131013j:plain

松茸味のお吸い物を白だしを加え増量しw


f:id:yomechang:20210728131111j:plain

錦糸卵を焼いて、


f:id:yomechang:20210728131129j:plain

その他諸々、スタンバイOK。

これにて終了〜🎵



お早目お風呂に入って、
嫁お昼ごはん。


f:id:yomechang:20210728133009j:plain

いただきまーす。
ギュニソーは面倒臭いMAXにて、
キッチンハサミで切りました〜w