嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-26から1日間の記事一覧

お味の違いがわかる夫

今夜の夕ごはんメインは、 スーパーでヒレカツを買って来てしまいました(嫁ロースは無理ですがヒレならイケる派)。このスーパー、土曜日には必ずヒレカツが安売りになるのです!(事前調査済みw)。嫁は付け合わせのお野菜を刻んで、 味玉を仕込んで、 和…

午後はゲームと野球

午後からは… どうぶつの森にて夫婦初共演w夫が木を揺らして出た小枝やお金を持ち逃げしまくる嫁でした(金の亡者w)。 投打に渡り大道投手(貴乃花光司氏の息子さん似w)が大活躍・カープ大量リードと聞き付け急遽野球へチャンネルチェンジ。さすがに今日は…

ご質問いただきましたので…

uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。 我が家は夫婦共に土日祝休みなので(現在夫は休職中ですが)、大体お休みの前日に夫から「明日はどうする?」と提案が入りますねw 夫はとにかく気分転換をしたい人なので(また目的地のプレゼンが上…

朝からほっこり

ハッと気が付けばAM8時半。 かなり寝坊にて夫婦起床。 洗濯機回しつつ夫朝ごはんの支度から。 朝茶漬け。 召し上がって〜。 お洗濯外干し完了。曇り時々晴れ@小田原。 現在気温は27℃(暑)。 今日は11時半より湘南ベルマーレフットサルチームの試合中継…