嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

我が家のテニプリ

ニシコリくんペア負けちゃったね…クスン(涙)。

そんなこんなしていたら、
我が家のテニスの王子様(夫)から帰りますLINEが。

何やら「歯茎が痛くて口を開けるのが辛い」との事。

当初は嫁、
単純に何も考えんと夫の職業柄「肩こりでは?鎮痛剤を飲んだら?」と返信してみちゃったりして。

そこから数度LINEのラリーが有りわかったのは、
痛みが取れなくば夕ごはんキャンセルと。


あいやーーっ!!


後に鎮痛剤により痛みがだいぶ引いて、
お茶漬けならばイケるかも?とのLINEが。


りょーかい、そのように。

ひとまず今夜食べる予定をしていたおかず達をタッパーに引き上げ保存。

時間が経つにつれ、
本当に歯茎痛なら良いけどね。
扁桃腺だったら(もっと最強に嫌なヤツも)と考えると…
更にあいやーーっ!!だわ。



PM20時35分・夫ご帰宅。
お帰りなさい、お仕事お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210728211242j:plain

とりあえず仰せの通りに、
お茶漬けを出してみましたがやはり痛みで食べられそうに無いと。

念の為、検温。
35度台にて今の所はセーフ。

何か他に食べられそうな物は?
ゼリーは?
などなど問いかけるも今はちょっと放っておいて欲しそうなので、その様に。

明日に向けて暫し残務をとパソる夫。

f:id:yomechang:20210728212441j:plain

嫁もこうなったらもうメンドーなんで、
枝豆と暴れ三ツ矢サイダーで男子サッカー観る也。
タケーーっ!!!