嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

パイナップルジュース

水曜日。


f:id:yomechang:20210728105828j:plain

夫朝パンとお弁当を出したら、
いざ、出発。



f:id:yomechang:20210728105908j:plain

出勤時。

今日は晴れそうな予感。
この時点で湿度84%とな。
蒸し蒸し…。


職場に到着早々先輩から、
「嫁ちゃん、職員さんからいただいたパイナップルジュース、冷蔵庫に入ってるからね」と。

給水休憩中さっきの話を忘れて野菜ジュースを買う嫁の背後から先輩が、
「嫁ちゃん、パイナップルジュースがあるっつったべ!!(あると言ったでしょ)」と。

お仕事終わり、サッサカ帰ろうと階段を上がり掛けた所に再び背後から先輩が、
「嫁ちゃん!だ・か・ら〜パイナップルジュース!!」と。

「あ、また忘れた!金曜日飲みます!テヘペロw」と答える嫁。
「あーそうしな!金曜日飲みなよ、パイナップルジュース!!(キレ気味w)」と先輩。

こんな感じで勤務先にいる間中、
ずーっと『パイナップルジュース』ばっかり言われ続けていた嫁なのでしたー。
先輩、しつこく忘れてごめんなさいww


f:id:yomechang:20210728113146j:plain

そして無事帰宅。


さて、洗濯機回しつつ夕ごはんの支度から〜。



kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございましたー🎵