嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

天気予報は大当たり

火曜日。


f:id:yomechang:20210629112203j:plain

小雨が降る朝。

あと数時間したらお天気回復して来るとの予報を信じ折り畳み傘にて、
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210629112415j:plain

出勤時。
今朝のお寺猫様親子。

「ちゃんと子育てしていてエライね🎵」
嫁が声を掛けると、

「ふん、当たり前ぢゃ〜っ!」
と言わんばかりに仔猫様をペロペロ毛繕いし始める母猫様。


f:id:yomechang:20210629112724j:plain

お仕事終わったーっ!
予報通り晴れてキターーっ!


f:id:yomechang:20210629112821j:plain

帰宅時。
真夏のような日差しです。


f:id:yomechang:20210629112906j:plain

そして無事帰って参りました。



洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210629115008j:plain

昨夜の余りパンでマルシンハンバーガー。
足りなかったらホイップあんぱんも召し上がって〜。



f:id:yomechang:20210629115856j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は26℃。
蒸し暑ぃ〜(汗)。

こんなに晴れ渡っておりますが…

予報によるとここから一気に下り坂とな(しかも雷雨かもってさ…)。

お洗濯が乾くまでは勘弁願いたいねっ!!



goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
ジンベイザメのお皿は少しサイズが大き目なのでカレーなどワンプレートで済ます時用です。
気になり調べてみた所、
最近では6月26日の夕ごはん(サラダ+ヒレカツ)に使っていましたね。
お値段もリーズナボーにて躊躇なく使って行きますよ〜w