嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ご質問いただきましたので…

uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。
我が家は夫婦共に土日祝休みなので(現在夫は休職中ですが)、大体お休みの前日に夫から「明日はどうする?」と提案が入りますねw
夫はとにかく気分転換をしたい人なので(また目的地のプレゼンが上手くてw)、
コロナ禍以前はアチコチ2人してお出掛けしたものです(遠い目)。
また行ける日が来るといいなぁ〜。





さて、お時間となりましたので夫お昼ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210626131358j:plain

リクエストにて、のっけ盛り丼。
召し上がって〜。

ベルマーレ絶好調のようで夫ホクホクw
楽しそうで何より。


f:id:yomechang:20210626131526j:plain

続きまして嫁お昼ごはんの支度を。
スーパーで見つけて「これは美味しそうジャマイカ!」と思い購入。
更には128円とリーズナボー🎵


f:id:yomechang:20210626131715j:plain

全部投入してレンチン3分とな。
嫁は贅沢に卵とネギを加えてみましたー。


f:id:yomechang:20210626131821j:plain

完成。
いただきまーす。
うまっ。間違い無いお味!
これは夕ごはんにも使えそうだわいw
また買って来よ〜っと🎵



そうそう。
いただいたコメントの中で「人形をどこに飾っていますか?」とご質問いただきましたので、
この場をお借りして回答させていただきますね。


基本的に日中は、


f:id:yomechang:20210626132359j:plain

リビング・テーブル脇にて夫婦と過ごしております。


f:id:yomechang:20210626132614j:plain

夜は、
ちびっ子組(そーうん・北別府)のみ寝室の枕元に専用ベッドがあるので、夫婦と共に就寝しております。


f:id:yomechang:20210626145914j:plain

このようにw

多分想像していた遥かに上を行く常識外れの回答だったと思います。
全然参考にならず済みません。
…そう言う家なんですわww