嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-16から1日間の記事一覧

初老夫婦漕ぎまくりw

1時間エアロバイク達成!(喜)。 さすがにクタビレたし汗だくだーw 引き続きお風呂入ってまったりTimeへと。 あ、夫は、 サーターアンダギー食べてからお昼寝しとりますw そこから時は過ぎ、 夫お昼寝からお目覚め。 夫婦でテレビ観てまったりの後、 夫は…

ストックとリーズナボーの融合w

お昼ごはん作りと並行して、 夕ごはんの支度もしちゃいます(ズボラw)。 夫婦共に「これだっ!」と言う献立も思い浮かばんので、 なるべく在庫とリーズナボー食材で組み立てました。 昨日は何となく和寄りだったかな? 今日は洋寄りにしよーかな? 牛肉がお…

洋×和、炭水化物の競演w

真夏の「何か食べたい物ある?」って質問はいかんですな。 聞いている嫁本人にしても全く思い浮かばないんだからw そんな中でも夫が昨夜発した、 「たまごサンドってたまに無性に食べたくなる よね?!」 とのお言葉をいただきまして、 夫のお昼ごはんに採用…

午後から雷雨?

現在気温は33.9℃@小田原。 あちー(汗)。 天気予報によりますと、 午後から雷雨マークがついておりました故、 取り急ぎチャッチャーっと自転車でお買い物を済ませて来ました。 汗かきついでに、 帰宅して即台所の用事へと取り掛かりますかねぇ。 火を使…