嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お高い買い物はしたくない気持ちと、手抜きをしたい気持ちと

いや〜今日は遊んじゃったなぁ〜w
と、言う事で、
夕ごはんは前夜同様にお手軽手抜きです。

唯一言い訳すると…

今日行ったスーパーが行き付けのスーパーとは全く違うお値段設定でしてね。
全体的に50〜100円はお高い感じ?

あれもこれもと組み合わせを考えながら店内を見て回るも、
どうしてもカゴに入れるまでには至らず。

最低限のお買い物だけしてお店を後にした次第(結局、1000円にも満たないお支払いで強引に済ます嫁w)

在庫と合わせて苦し紛れなのに手抜きもしたい!でこうなりましたw


f:id:yomechang:20210710190048j:plain

お好み焼きを、


f:id:yomechang:20210710190108j:plain

焼いて、


f:id:yomechang:20210710190122j:plain

完成🎵


f:id:yomechang:20210710191035j:plain

冷凍しておいた焼き鳥と、
余りの竹輪にチーズを挟んだやつ。
以上w


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210710191141j:plain

いただきまーす。