嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-10-10から1日間の記事一覧

また明日

日も暮れて組長仕事で集金リベンジ。 お留守にて玉砕。 ちーん。もう明日にしますw さて、お時間となりました。 夕ごはんの支度を。 最近スーパーでニューフェイスな鍋汁を見掛けると、ついつい買ってしまう病でしてwしかもコロナ禍で大好きなのに全然行けて…

あのねー

本日フジテレビ〝ザ・ノンフィクション〟はお休み(嫁の日曜日の楽しみが…凹)。てな訳で、 夫をテニスへ送り出した後はまったりカープ。 宇草選手の出囃子?登場曲?が、 『マル・マル・モリ・モリ!』から虎舞竜の『ロード』更にはB'zの『裸足の女神』へ次…

一転、晴れ!

あれだけ雨が降っていたのが嘘のように、 晴れた!@小田原。 気温は26℃。 急いでお洗濯を外干しチェンジ。これで御神輿は出るかな?リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。コロナ禍以前からなのですが、 こちらのお祭りは御神輿が…

雨天決行?雨天中止?

AM7時50分・夫婦起床。 夕寝してしまったから眠れないかも?とか心配していたのが馬鹿らしくなる程の快眠w洗濯機回しつつお天気チェックから。 曇り@小田原。 夜中に雨降ったかな? 今朝の夫朝ごはんは、 尾道父さん母さんが送って下さった、 『たまごに…