嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-04から1日間の記事一覧

お先に召し上がれ

この後テニスが控えている夫へ、 お早目夕ごはんを出さねば。 鶏そぼろ丼を盛り付けて、 小鉢類を用意。 ではでは、お先に夕ごはん。 召し上がって〜。 嫁はゴロゴロし過ぎてまだお腹減らず(おやつ食べたから?w)。 後でひっそりと食べますねw

お仕事お疲れ様でした。

さて、嫁おやつ(40円値引きシールw)。 いつもならば夫もちょこっと離席したりのひと息タイム挟みそうな時間帯なのですが、 Skypeで何やらお話し中。 今日は午前中からずーっとお忙しそう。 嫁はまったり座って窓の外を見たら… 洗濯物がはちゃめちゃ荒ぶ…

テニスの日の夕ごはんメニューは簡単に

今夜も夫はテニスへ行かれるそうなので、 サクッと食べられるメニューにしましょう。 テニスとなると夫、 ワクワクが止まらないから?夕ごはんに頓着しなくなるしね?w 嫁も手抜きしちゃうわよーっw てな訳で簡単に作れる鶏そぼろ丼にします。 途中まで普通…

お仕事中の汗が尋常じゃ無い嫁

お仕事行って帰りました。 晴れ@小田原。 現在気温は31℃。 バカの暑さですw 汗をハンカチで拭いても拭いても間に合わないので、 お仕事中は首に吸水タオルを巻く事にしました。 終わって外したタオルのびしゃびしゃ具合に、 自分の事ながらギョッとした嫁…