嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-02から1日間の記事一覧

お刺身が美味しくて

お時間となりましたので、夕ごはんの支度へ。 今日のメインは小田原産・鰤とイカのお刺身。 後は、ブロッコリーとウインナー炒めと、 竹輪のチーズ詰め磯辺揚げを。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。お刺身美味しい🎵 嫁が作ったサイドメニューが完全に…

キッチンから戻る度に…

kaiyumaruさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。kami3sakiさん。 強風通り越して豪風かも?w マスクをして向かい風を浴びると呼吸が苦しくて苦しくて。 横から風を浴びればマスクが吹っ飛ばされそうになるし。 家でゴロゴロして…

とにかく風が強くて

夫婦で近所のスーパーまでお買い物に行って来ました。とにかく風が半端無く強いのと、 夫が本日調子がイマイチと言う事もあり、 短目ウォーキング5,528歩・3キロでフィニッシュ。 このままだと冗談では無く風で吹き飛ばされてしまうので、帰宅して真っ先に…

「俺は好まん…」

嫁・AM7時半起床。 コーヒーを啜りつつタブレット。 ほぉ〜今日はベッカム氏のお誕生日なのかぁ〜などなど。 夫・AM8時半、「起きたよ〜」「あと10分だけ…」とのくぐもった声が。とりあえず夫の枕からカバーだけ引っ剥がしてお洗濯スタート。 AM8時54…