嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

また明日

日も暮れて組長仕事で集金リベンジ。


f:id:yomechang:20211010180841j:plain

お留守にて玉砕。
ちーん。

もう明日にしますw





さて、お時間となりました。
夕ごはんの支度を。



f:id:yomechang:20211010182119j:plain

最近スーパーでニューフェイスな鍋汁を見掛けると、ついつい買ってしまう病でしてw

しかもコロナ禍で大好きなのに全然行けていないラーメン屋さんプロデュースと来たもんだ。

そりゃ、買うでしょ?



f:id:yomechang:20211010182217j:plain

今宵も簡単お鍋にしちゃいます。

達川(カープ?w)見てる暇があったらもう少し何かちゃんとした物作れってなw

いいの、手抜き上等!!w



f:id:yomechang:20211010182413j:plain

全部入れて煮込む。
以上。




ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211010190051j:plain

いただきまーす。


夫、鍋汁にどハマり。
最終的にはごはんにお汁をぶっかけて食べておりましたw





uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

我が家は今夜も食後のチョコレート食べておりまする(甘)🎵