嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

もう明日も食べたいとな?!w

PM15時50分・夫ご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。

普通であればお風呂へ直行なのですが、
カープに流れが来始めており、
そのまま観戦してしまうー。

森下投手・4回辺りから急激にピッチングが復調し、9回表・栗林投手もピシャリと抑え、
いざカープの攻撃。

結果、


f:id:yomechang:20210627165340j:plain

引き分けでゲームセットか〜い!

夫「でも、まぁ、良い試合だったよ…」
お風呂へと消えて行きましたとさw



そしてお時間となりました。
夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210627192848j:plain

豚バラのペッパーレモンステーキを盛り付けて、


f:id:yomechang:20210627192917j:plain

サラダもOK。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210627192945j:plain

いただきまーす。





oyayubiSAN、ブックマークコメントありがとうございます。

夫「何この美味しいの!
  もう明日も食べたくなった〜!!」

と、申しておりました🎵

酸味のバランスも良く美味しく出来きました🎵