嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何時ぞやも作った様な…

夫、テニスからご帰宅しお風呂へ。
嫁、夫お風呂上がりを待ち2回目のお洗濯へ。

その後、夫婦で交流戦を観戦。
カープは負け、


夫、カラムーチョる。


…そんな夫婦の午後でしたw





さて、夕ごはんの支度をば。

ホント嫁、献立組むのも苦手で。
バカのひとつ覚えな…


鶏スペアリブと、


ニラ・ネギ・チーズのチヂミと、


チーズトッポギ。

何時ぞやも作った様なメニューでw


ではでは、夕ごはん。


いただきまーす。


勿論、夫大好物ばかりなので快食🎵


〆にお茶漬けも食されましたとさ〜w





はなさん(id:puru-m3919)、ブックマークコメントありがとうございます。

おにぎり+卵焼き+ウインナー=最高ですよね〜🎵

嫁、高校生の頃、母に毎日この内容でお弁当詰めていただいておりましたww