嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

カープ勝利で雷雨も去る

kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
ご主人頼もしいですね🎵
こちらの町内会はほぼほぼ奥様が1人でやられておりますよ(主みたいな重鎮以外はw)。
階段、考えてもみなかったなぁ〜。
確かにキツイですよね。
覚悟せねば!w





一時は6点差を付けてリードしていたカープですがリリーフ陣が次々と打ち込まれ気が付けば同点に凹

…が、9回表の攻撃。

代打・中村奨成選手がツーベースヒット→代打・三好選手が送りバント→菊池選手が犠牲フライで逆転成功!

そのまま栗林投手が締めてゲームセット。
これでカープ、何とか勝利でジャイアンツに勝ち越しだ🎵


f:id:yomechang:20210425175508j:plain

勝利者インタビュー、
中村選手かと思いきや菊池選手でした。
ま、決勝点きめたからな。

カープが勝ったから?
雷も雨も去りました@小田原w




さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備へ。


f:id:yomechang:20210425185620j:plain

鶏肉の西京焼き盛り付け完了。
安定の盛り付けセンス0w


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210425185720j:plain

いただきまーす。
西京焼きには大根おろしをのせて食べても美味しかったです🎵