嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、ひとり大立ち回りの朝

嫁、寝起きでキッチンへ。

夜中冷蔵庫が勝手に霜取りを行っていたようで(お安目冷蔵庫あるある)床がビショビショ大洪水凹

出勤直前ですもの、
そりゃ〜マジ大慌てですわ。

運動会の如く雑巾片手にひとり大立ち回りでアッチ拭きコッチ拭き。
お仕事する前から疲労困憊よ。
やれやれ…。



気を取り直して月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。



f:id:yomechang:20210628110013j:plain

出勤時。
今日はスカッと晴れた🎵


f:id:yomechang:20210628110238j:plain

帰宅時。
ツバメの巣を発見し、


f:id:yomechang:20210628111641j:plain

勤務完了にて無事帰宅。



洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から。



f:id:yomechang:20210628114150j:plain

今日はおにぎりと昨夜の余りを(今日も食べたいって言ってたもんねw)。
召し上がって〜。




f:id:yomechang:20210628115526j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は27℃。




kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
味付けは、レモン汁大1・味醂大1・砂糖大1・醤油大2です。
簡単美味しく出来ますよ。是非お試し下さい🎵


kaiyumaruさん。
カープは若手が頑張っておりますが、
なかなか勝ち切れず見ていてモドカシイ気持ちになりまするw