嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ウィーラーみたいなお父さんだったらいいなぁ〜

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
セルフカット出来るとは凄い!
器用なんですね(尊敬)!!
嫁、最近夫に「ちょっとココだけ切って」と頼まれても自信が無く断ってしまった位です。



PM16時40分・夫ご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210518174838j:plain

あら、お土産まで。
ありがとう🎵
無印良品まで行ったんだね。



そしてお時間となりました。
嫁は夕ごはんの最終準備をば。


f:id:yomechang:20210518194143j:plain

お好み焼き風ハンバーグを盛り付けて、


f:id:yomechang:20210518194204j:plain

サイドも盛り付け完了。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210518194231j:plain

いただきまーす。


「あ、ホントお好み焼きみたいな味だ〜美味しい〜」と夫。
良かった、良かった、大成功🎵




今夜のカープ

コロナ感染した選手の兼ね合いで、
選手・コーチ陣共に大きな入れ替えで迎えた対巨人戦。

急遽レギュラー入りした宇草選手・林選手の活躍で2点先制するも、
ケガから復帰した大瀬良投手がウィーラー選手にツーベースヒットを打たれ逆転されてしもーたわ凹

嫁はカープファンでありながらウィーラー選手は好きw

嫁「ウィーラー良いなぁ〜。
  良い選手だなぁ〜。
  嫁のお父さんになって欲しい位だよ〜」

夫「ウィーラーは歳下(34歳)。
  無理だねっww」

あーそうですかーww
ちなみにクロン選手では物足りないなw