嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-27から1日間の記事一覧

もう明日も食べたいとな?!w

PM15時50分・夫ご帰宅。 お帰りなさい、お疲れ様でした。普通であればお風呂へ直行なのですが、 カープに流れが来始めており、 そのまま観戦してしまうー。森下投手・4回辺りから急激にピッチングが復調し、9回表・栗林投手もピシャリと抑え、 いざカ…

広島は良いお天気なんだなぁ〜

PM12時50分、夫リハビリテニスへ。 行ってらっしゃい、お気をつけてね。 嫁は夫外出時恒例・顔毛剃りの後、 夕ごはんの下ごしらえを。 今夜のメインはネットでレシピを知った、 ふらんす亭のレモンステーキ風・豚バラペッパーレモンステーキを。今日は嫁…

お天気の話ばかり

結局AM11時には雨が降り出しました。お洗濯は部屋干しチェンジし、 午後からリハビリテニスへ向かう夫用にお早目お昼ごはんの支度を。 昨夜の余りヒレカツで、 カツ丼に。 召し上がって〜。 あれ? 雨上がっているな。曇り時々雨@小田原。 現在気温は24℃…

まだ雨は降っていません

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 返信遅くなりすみません。 夫婦2人暮らしですが愉快な仲間たちに囲まれて我が家は非常に賑やかです 昨夜はPM21時半には就寝した夫婦。 今朝はAM8時・揃って起床。 10時間睡眠、バッチリ決…