嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

勝ち投手は一岡

japan-eatさん(id:japan-eat
リズムボーイさん(id:rizumboy
kaiyumaruさん(id:kaiyumaru
ブックマークコメントありがとうございます。


japan-eatさん。
2色パンて結構メジャーなんですね。
以前夫が好んで食べていた記憶から、
今回見かけてたまたま購入してみた次第です。


リズムボーイさん。
麻婆豆腐お好きですか?
2食連続登板も喜んでいただけるなら助かるわw
実は嫁、買っておいて何ですが2色パン食べた事無いんですおw




8月6日・夕ごはん。


買い置きのドリトスを使うべく、


タコライス風サラダと、


流行りのロゼソースをお味見してみたく、


チキンソテーに(ネギ塩レモンダレ・タルタルソースも準備)


ロゼソースは揚げ物とかトッポギとかのが合うかも。
昨夜はタルタルソースが優勝。



嫁、食後より顎からこめかみに掛けての激痛が。
カープのサヨナラ勝ちと同時にお先にお布団へ。
前日眠れず深夜?明け方?2時より起きていたからさすがに寝付きは良好。

夜中何度か目覚めてモゾモゾしたけれど、
それでもここ最近では良く眠れた方だった(嬉)

AM 4時・嫁完全起床。
キッチンにてアイスコーヒーと考え事と調べ物ナドナド。


AM10時・夫起床。


嫁「昨日の勝ち投手はいっちー(一岡投手)かい?」

夫「昨日ゲームセットで、いっちーが勝ち投手だよって言ったらさ、嫁、むにゃむにゃ〜って答えてたよw」

ん?
そだっけ?全く記憶に茄子。




8月7日・夫朝ごはん。



午後から再びお仕事するとの事。
お昼ごはんの支度が間に合わないといけないので、
嫁、急いで買い出しへ。


青空チラリ。




8月7日・夫お昼ごはん。


皿うどん




ごちそうさまで若干休憩した後、
PM13時・夫お仕事開始。
お疲れ様です。