嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

広島は良いお天気なんだなぁ〜

PM12時50分、夫リハビリテニスへ。
行ってらっしゃい、お気をつけてね。


嫁は夫外出時恒例・顔毛剃りの後、
夕ごはんの下ごしらえを。


f:id:yomechang:20210627130629j:plain

今夜のメインはネットでレシピを知った、
ふらんす亭レモンステーキ風・豚バラペッパーレモンステーキを。

今日は嫁、一歩も外出しない気満々なんで、
在庫ラス1のしおしお玉ねぎで失礼しますw


f:id:yomechang:20210627131131j:plain

ニンニクの香りを移した油の中に、
豚バラ肉を投入。
暫く焼いた後玉ねぎを加えて炒め合わせる。
味付けは食べる直前に。


f:id:yomechang:20210627131326j:plain

ほうれん草サラダとドレッシングを準備。

これにて完了にてお早目お風呂へ。



お風呂上がって残り物お昼ごはんを食べつつ、


f:id:yomechang:20210627141603j:plain

カープ戦。
森下投手、打たれとりますねぇ…。

それにしても広島は良いお天気だなぁ〜。
かなり暑そうだ。