嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何コレ!美味しいんですけどーーっ!!

f:id:yomechang:20210616132642j:plain

インゲンを茹でて、


f:id:yomechang:20210616132705j:plain

各種お野菜を用意して終わり〜w

今夜は手抜き決定にて全て食べる直前にチャチャ〜っと仕上げます。



そして嫁お風呂からのお昼ごはんへ。


f:id:yomechang:20210616132850j:plain

念願のマルシンハンバーグ
可愛く顔を描いたつもりが…


f:id:yomechang:20210616132934j:plain

そーうん「わ〜ん、目が怖いぃ…凹」

ま〜そう言いなさんなってw


気を取り直して、いざ実食。


何コレ!
美味しいんですけどーーっ!!🎵



この衝撃を夫に伝えたい!


f:id:yomechang:20210616133258j:plain

しかしながら夫は養生タイムなう。
ちーん。


でもさ、3つ・200円以下でこのお味なら、
もう自分で作らなくて良くないかい?!w
随分と昔からあったのに、
今まで食べた事無かったのが悔やまれるよ〜。

ん?
もしかして嫁ってバカ舌?w





kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
嫁的には大ヒットなお味でした🎵